スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
参観日
今日はひなたんの幼稚園の参観日でした。

ママとかぁくんと共に一家総出で行って来ました。

幼稚園での今日の課題は鉛筆を持って線を書いたり色を塗ったりするというものでした。ひなたんは、ひらがなもカタカナも書けるので線を引いたり色を塗ったりするのは少し物足りないような内容だと思いながら見ていましたが楽しそうにやってました。

ひなたんのあか1くみには33人のクラスメイトがいてるわけですが、若干5歳にしていろいろな個性があるもんだなぁ~と感心させられました。先生もたいへんやわ・・・。

参観時間はあっというまに終わってしまい、11時には家に帰ってました。これで来週の月曜日は振り替え休日とは、保護者側からすると、ちょっと割が合いませんな。

昼からは、ママがはなちゃんの面会に、私はワンパク坊主2人をチャリに乗せて舞洲緑地へ行って来ました。

【2ヶ月25日】
スポンサーサイト


家族との毎日 | 【2007-11-03(Sat) 22:56:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
