スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
運動会
今日はひなたんの初めての幼稚園の運動会でした。3年前の今頃、好中球減少症の治療で3ヶ月以上の入院生活を続けていたことを思うとほんまに涙が出そうな晴れ姿でした。

はなちゃんも今はNICUから出てくることが出来ませんが、数年後にはこのような元気な姿を見せてくれることでしょう。

DSC01573.jpg


かぁくんも来年から年少さんで同じ幼稚園に通園することが決まっているので、新入園児のかけっこに参加しました。ママもひなたんと一緒にフォークダンスに参加、私も借り物競争に出場しました。

ちなみに借り物競争の結果は、選んだ借り物が「中学生」だって、なかなか中学生が見つからずドン欠でした・・・。幼稚園の運動会に中学生はあんまりおらんわなぁ~・・・・。


あとは、終始、カメラマンに徹していましたが、デジタルカメラ全盛の今日において私は親父が20年ほど前に買ったアナログ一眼レフカメラでひなかなの姿をフィルムに収めました。現像が楽しみです。デジカメでは味わえない楽しみです。

やっぱり一眼レフカメラは遠近感が写真に現れていい写真が取れるので値打ちがありますね。デジタル一眼レフも欲しいねんけど結構な値段するのでアナログ、しかもマニュアルフォーカスで頑張りました。

2時半くらいに運動会は終了したんやけど、帰ったら親は2人とも睡魔に襲われ、ママに先に寝られてしまったので睡魔と闘いながら元気坊主2人の相手をさせられました。

【日齢59日】
スポンサーサイト


ひなたんの病気 | 【2007-10-07(Sun) 19:26:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
