スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
USJ
午前中は自転車の練習。昼からはUSJへ行って来ました。

自転車の練習は、ひなたんの自転車の練習なんですが、上手に乗れるようになってます。ただし、走り出しがいつまでたってもうまくいきません。少し押してやると後は自在に走るのですが・・・。

かぁくんは三輪車です。むちゃくちゃ速いです。。。。

UCWで少し遅めの昼ご飯を食べていると何やら雲行きが怪しくなってきてパラパラと雨が落ちはじめ、あっという間にスコールになってしまいました。仕方ないのでUCWでウィンドウショッピングをしているとかぁくんがうんちをおもらし・・・。最悪でした。

しばらくすると晴れ間も見えるようになりいざUSJへ。

まずは子供達一押しのマジカル・オズ・ゴーランドへいってみました。待ち時間50分のため後回しにしようとするも子供達を説得するのが一苦労・・・。

ようやく聞き入れてくれて次に向かったのはスヌーピーのウォータースライダーです。ここも待ち時間は結構すごかったんですが、身長が足りなかった時にもらっていたファーストパスを使ってスイスイっとスタート地点まで行くことができました。

前回、大興奮だったひなたんはもちろんのこと、大泣きしてたかぁくんも今回はなぜか大興奮で大満足のご様子でした。

そのあと、ようやくひなたんの身長が到達したバックトゥーザフューチャー・ザ・ライドに挑戦です。これまた例のファーストパスでスイスイっとデロリアンに乗り込んだのですが、泣き虫ひなたんの顔は恐怖におびえ泣き出す寸前でした。

結果的にはひなたんは満足して喜んでいたようですが、少し刺激が強かったのかチャイルドスイッチでママともう一回乗ることが出来たのですがそれは頑なに拒んでおりました。ママは少し残念そうでした。(チャイルドスイッチは2回目ひとりでもいけます。)

最後にマジカル・オズ・ゴーランドに戻ると待ち時間も20分くらいになっておりスイスイっと乗れ、子供達も大満足。いたるところにあったハロウィンのかぼちゃの前で記念撮影をして家路につきました。

DSC01400.jpg

↑かぼちゃの前で「カメハメハーーー!!!」

【日齢37日】
スポンサーサイト


家族との毎日 | 【2007-09-15(Sat) 23:17:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。