スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
暇に任せて・・・
9月に予約していた図書館の本がようやく順番が回ってきたとメールがあり、この前の土曜日に図書館へ行ってきました。

予約してたのがこれ↓
ブレイズメス1990ブレイズメス1990
(2010/07/16)
海堂 尊

商品詳細を見る


ブラックペアンから2年後の1990年の話でした。「チームバチスタの栄光」で登場する桐生先生やミヒャエル教授がチョイ役で出てきたりしてニヤッとさせてくれるのはさすがに海堂さんって感じです。

他に海堂さんの新作2作と東野圭吾の作品を1作を同じく9月に予約していますが、順番は来年になりそうです・・・。

そこで、思い出して海堂さんのHPを見てみるとまたまた新作が発売されているということで慌てて図書館への予約を追加しておきました。今年2010年だけで、4作の単行本とはすごい医者だ・・・。

さて、この年末年始、私はお気楽な10連休となっており、当初の予定では我が実家(兵庫県丹波市)と嫁の実家(香川県三豊市)へ3日づつ位の日程で帰省する予定でしたが、かぁくんの体調がもう一つということで年末はわが家でじっとすることとしております。

体調の悪いかぁくんを連れてジュラシックパークでずぶ濡れになったというのは気のせいです・・・。

と、言うわけで暇ぁ~な休みは、掃除と読書に明け暮れており、予約していた海堂さんの本を取りに行った時についでに見つけた東野さんの本も読破してしまいました。↓

レイクサイドレイクサイド
(2002/03/16)
東野 圭吾

商品詳細を見る


ジオラマ (新潮エンターテインメント倶楽部)ジオラマ (新潮エンターテインメント倶楽部)
(1998/11)
桐野 夏生

商品詳細を見る

あと、もう一冊その時に何となく見つけた借りたのがこれ↑

友達が好きだといってた作家だったので試しに一冊借りてみました。これは正月にでも読むとしましょう。

あ、それから、今年の更新は多分これが最後です。みなさん良いお年を!!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ランキングチェック!!(クリックしてください

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

amazonでのお買い物はこちらから♪
スポンサーサイト


たまには読書 | 【2010-12-30(Thu) 21:37:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。