fc2ブログ
イベント終了
今日は夏休みイベントで休日出勤でした。午前中こそ雲が覆ってて暑さもましでしたが、昼前からは雲もなくなり駐車場整理担当には厳しい暑さでした。
多くのチビッ子達が来てくれて笑顔で帰って行くのを見ると、心の底から嬉しい気持ちになります。
このブログの読者さんかどうかは謎ですが、ダウン症のお友達も来てくれてたように見えました。
駐車場係でサングラスかけてたおっさんが私です。

ひなたんが入院してなかったら我が家のチビ達もママと遊びに来てくれる予定になってましたが、残念ながらかないませんでした。
また、来年やな。

今は、少し早引けさせてもらってひなたんの病室に来ています。点滴が外れてしまってます。なかなか点滴のラインを取りにくいひなたんの腕なので明日の血液検査の結果を見て再開するかどうか決める見たいです。

本人は元気ピンピンで涼しい病室でテレビ三昧の1日を過ごしてます。

明日には退院できるかな?

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ランキングチェック!!(クリックしてください

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

amazonでのお買い物はこちらから♪
スポンサーサイト





家族との毎日 | 【2010-08-01(Sun) 16:49:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム