スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今シーズン3回目の雪遊び
AM5時起きでウイングヒルズ白鳥まで行こうと計画してて起きたのですが、ネットで渋滞状況を見ると米原以東で通行止めの情報が・・・。

あきらめて、滋賀と福井の県境にある「国境スキー場」へ行ってきました。名神にのって高槻くらいから辺りは銀世界になってきて湖西道路はチェーンを付けなくてはちょっと恐いような道路状況になってました。

仕方なく、湖西道路はチェーンをつけて走りましたが、雪道も少しの間だけですぐに外すことが出来ました。

岐阜方面のお客が流れてきたのか、スキー場は大賑わい。大盛況でした。

フカフカの雪に穴を掘ってかまくらを作りました。
すっぽりと中に入って超満足のかぁくん↓
SBCA0101.jpg

ずっとキッズゲレンデでソリやスキーをしていたのですが、ひなたんは最後に私と二人でリフトに乗ってちょっと長い距離を滑りました。
ひなたんと二人でリフトに座って景色を見たりスキーの話をしたり。ゲレンデのリフトといえば、ずっと前は友達とタバコをふかしたり、ビールを飲んだりしながら乗ったものですが、我が子と一緒にリフトで雑談してる事にあの頃にはない幸福感を得られます♪

これは、キッズゲレンデで練習に励むひなたん↓
SBCA0094.jpg

ひなたんとリフトで上った後、かぁくんも下からママとゲレンデを登ってきて途中から滑り出しました。まだ、ハの時が苦手で足がどんどん開いてしまいます・・・↓
SBCA0100.jpg

朝の9時から3時過ぎまでめいっぱい遊んでゲレンデを後にしました。湖西道路はいつもどおり渋滞してましたが、子ども達とママは疲れ果てて夢の中。静かな車内でひとり運転手は孤独なドライブを強いられたのであります。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ランキングチェック!!(クリックしてください

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

amazonでのお買い物はこちらから♪
スポンサーサイト


家族との毎日 | 【2010-02-07(Sun) 14:48:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。