スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ママ退院
ママが驚異的な回復力で退院することが決まりました。
早速、午前中に国循まで迎えに行くことにしました。帝王切開からわずか1週間での退院です。

今日は、ひなかなと一緒に城ホールでのディズニーオンアイスを見に行く予定になっていたので、国循を出た後、扇町のあたりのすかいらーくで昼ごはんを食べてから、JR森ノ宮付近まで車で行きました。

ママはそこから車を運転して家に帰り、私たち3人は猛暑の中、城ホールへ向かって歩きました。幸いにも今日は朝からひなたんの足に痛みは無いようです。

隣人から頂いたチケットの引換券を引き換えブースで引き換えるとなんとS席(アリーナ)のチケットをゲットすることが出来ました。でも、そんなことよりも、あまりにも暑くて日をよける場所が無く、子供達が倒れてしまわないかが心配でした。

しかたないので、カキ氷を買おうと思い、テントに近づくと思わず目を疑ってしまいました。なんと、カキ氷一杯が1800円もするんです。いくらキャラクターものの立派な容器に入っているとはいえ、もとは水です。。。

しかし、背に腹は変えられないということで、ひとつ購入し、ひなかなに与えました。
DSC01244.jpg

↑2人の間にあるのがリロアンドスティッチの容器に入った高級カキ氷・・・。
写真を撮る時、カメラに気を取られて氷を落とすんではないかとヒヤヒヤもんでした。

その後、開場・開演を迎え、ひなかなはそれなりに楽しんでいた様子ですが、かぁくんが終了間際にぐずりだしたので閉演を待たずに少し早い目に会場を後にしました。

大混雑の中、帰るよりは少し早い目に帰って正解だったと思ってます。

家に帰るとママが休養していました。今日の晩御飯はレトルトカレーで我慢です。昼買ったかき氷のお金で、夕食4人分のレトルトカレー代は十分足りることでしょう。。。

こうして、私の主夫生活は、あっけなく終わりを迎えました。明日からは、主夫でなく、家事分担で頑張ります。

【日齢7日】
スポンサーサイト


家族との毎日 | 【2007-08-16(Thu) 23:00:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。