スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
一庫ハーフ走ってきました。
一庫ダムハーフマラソン走ってきました。

家族総出で行く予定やったけど、前日の天気予報では冷え込むとの予報だったのでママと子ども達はお留守番に変更となりました。

ハーフは2008年1月の大阪シティハーフマラソン以来で1年半ぶりとなりました。最近は、運動不足と不摂生のせいで、体重も5kgほど増加し、ジョギングの量も減っていたので自己ベスト更新よりも完走目標での挑戦でした。

10時20分に号砲が鳴り響き、スタート。寒さもたいしてなく走るにはちょうどいい気候でした。

入りの5kmをなんと22分5秒というハイペースで通過。こりゃー後半バテルなぁと思い少しペースを落としたつもりが、10km通過が44分33秒とこの間の5kmも22分28秒とこのままだと自己ベストには及ばないものの近い記録が出そうなハイペース。

でも、このころから結構足にきてました・・・・。

中間点通過は47分ちょうど位。

後半の10kmは、ばててきたところにアップダウンが激しくなって非常に厳しい状況に陥り、15km通過が1時間7分58秒で23分25秒と次第にペースダウン・・・。

最後は完全に足にきてしまいふらふらになりながら1時間40分31秒でなんとかゴール・・・。最後の6キロは30分以上かかってるな・・・・。

目標の完走は果たせましたが、自己ベストからは10分弱遅い平凡なタイムでした。

明日から、職場に水資源機構の研修生が来られ、明日は懇親の飲み会があります。一庫ダムも水資源機構のダムなので、話のねたにはなるかもね♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ランキングチェック!!(クリックしてください

amazonでのお買い物はこちらから♪
スポンサーサイト


たまには運動 | 【2009-11-15(Sun) 15:16:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。