スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
西へ東へ
今日は、お仕事お休みでした。特に用事もないけど有給余しそうなのでお休みにしました。

かぁくんも運動会の振替で今日はお休みでした。ですので、朝から、かぁくんの自転車特訓で淀川の堤防を西へ西へと進みました。私は伴走で、かぁくんだけチャリです。

かぁくんの自転車は、こぎ出しも一人で行けるし、バランスも上手く取れるんですが、走っているとペダルから足がずれてきて、止まってしまいます。今日は、お尻をもう少し深くサドルに腰掛けるようにしてみたらずれが少し治まったようです。

こぎながら修正するテクも身についてきました。西へ走ること約2.5キロ。常吉公園っていう公園でしばらく遊んでから、帰ってきました。

公園は私達親子のみで貸切でした。。。。

午後、ひなたんが2時半ごろ帰ってきたので、今度はママのチャリンコを借りて前後にかぁくんとひなたんを乗せて東へ東へと野田阪神のジャスコまで行ってきました。

なぜかというと、二人がどうしてもポケモンバトリオゼロっていうゲームがやりたいからです。
DSもテレビゲームも無い二人にとってゲームが出来るというのは本当に嬉しいことのようで、特に大好きなポケモンとなると至福の喜びのようです。

1回100円のゲームをそれぞれ1回ずつやって帰ってきました。

帰り道、コーナンによって白菜の苗を買いました。夏にトマトとナスを育てたベランダのミニ畑はすっかり干からびていましたが、子供達と共に水遣りをして苗の植えつけをしました。

某SNSサイトのサン牧っていうアプリでは日に日にいろんな果実が実をつけていますが、本物のお野菜は無事に育ってくれるのでしょうか?

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ランキングチェック!!(クリックしてください

amazonでのお買い物はこちらから♪
スポンサーサイト


家族との毎日 | 【2009-10-13(Tue) 20:46:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。