スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりの更新・・・。
9月になっていきなり仕事で徹夜になるなどいろいろと忙しかったり疲れてたりで久しぶりの更新・・・。

今も疲れているのか口内炎が2つもあり、そのうちの一つは舌にできてるもんやからしゃべるのも辛いです。

簡単に今月の出来事を↓

9月5日(土)
暑かったので今年最後となる屋外プールへ。今年2度目のアマラーゴへ行ってきました。夕方まで思いっきり遊びました。ひなたんの好中球減少症では海には行けません。ですけど造波プールが彼らの大のお気に入りです。

9月6日(日)
大日のイオンでポケモンカードゲーム大会があるということでひなたんがチャレンジしてきました。結果は1勝2敗。

9月11日(金)
結婚式から10年が経ちました。いつもと同じくちっちゃなケーキを二人で食べました。10年前には想像も出来なかったこの10年間のドラマ。ほんとにいろんな事がありました。これからの10年はどんな10年になるのやら?

9月12日(土)
雨降りの土曜日。ひなたんとかぁくんが京阪の絵画コンテストに出す絵を描きました。
かぁくんは毎日のように新幹線やポケモンの絵を描いているせいかとっても上手に描けました。ひなたんは普段あまり絵を描かないから出来も今ひとつ。でも一生懸命描きました。

9月13日(日)
自転車に乗って公園へ。ひなたんもかぁくんも自転車上手になりました。淀川の堤防沿いを片道3キロほど西に向かって進みました。
私はジョギングでひなかなのそばを伴走。自転車をこいでいるだけやのに二人は満面の笑み。その笑顔を見ている私も当然、笑顔。公園でしばらく遊んで帰りも同じ笑顔。

9月14日(月)
36歳になりました。当たり前のように歳を重ねていく私・・・・。


こないだ、久しぶりに古本屋で本を買いました。今は↓これを読んでます。面白いです。

手紙 (文春文庫)手紙 (文春文庫)
(2006/10)
東野 圭吾

商品詳細を見る



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ランキングチェック!!(クリックしてください

amazonでのお買い物はこちらから♪
スポンサーサイト


家族との毎日 | 【2009-09-15(Tue) 21:17:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
