スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
命日でした。
今日であの日からちょうど一年が経ちました。

昨日も書いたけど一年経ったって気が全然しません。ついこの前まで仕事帰りは桜ノ宮で途中下車してベビーカー押して外泊で連れて帰ってたように思えます。

最近のわが家は、はなちゃんのおかげか、小学生になったひなたんは好中球減少症が完治したわけでもないのに、1学期はなんと皆勤で通うことが出来ました。リハビリも頑張っててだいぶ運動も上達しました。

かぁくんは食べ物アレルギーが酷かったけど少しずつ食べられるものが増えてきました。

去年の7月に兄弟3人ともが方々の病院に入院していた事を思えば本当に毎日皆が健康で過ごせています。

私は毎朝出勤前に仏前に座り、はなちゃんに家族の皆を守ってくださいと祈ってから家を出ます。きっとその願いが通じているのだと感謝の言葉もかけています。


これからも家族が皆元気で暮らせますように。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ランキングチェック!!(クリックしてください

amazonでのお買い物はこちらから♪
スポンサーサイト


はなちゃんと別れて | 【2009-07-27(Mon) 23:55:50】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

こんにちは。
あれから1年…
早いですね…

1年前…病院で抗がん剤の治療が始まった息子と病院のベッドの上でブログを見ました。

はなちゃん、もうすぐ誕生日だなぁ…♪と思ってた矢先…
『なんで?どうして?』
すごく悲しかったのを思いだしました…

その、はなちゃんもお空の上でかぁくんひなちゃんパパママをずっと見守ってくれているんですね…

みんな元気に家族揃って過ごせるって当たり前だけど幸せな事なんですよね…
その事に気付かせてくれたはなちゃん ありがとう(^-^)
2009-07-28 火 16:19:10 | URL | けろすけ #QmieiAmU [ 編集]

けろすけさん久しぶりです。

お子さんその後はどうですか?
前に頂いたコメントでは再発の可能性があるとか書かれてましたよね。

お互い、健康のありがたさを子供に教わったんですよね。これからも、日々それに感謝しながら過ごしていきます。
2009-07-28 火 22:45:27 | URL | fuccie73 #- [ 編集]

こんばんは。

そうなんです!
退院してしばらくは再発の事でビクビクしてました…

最近、療育センターに行けるようになって、「再発したらその時はその時で!」と思えるようになりました。

今、この子を抱きしめる事が大事ですよね。

何があっても後悔しないように過ごしたいと思います(o^-^o)
2009-08-01 土 00:43:19 | URL | けろすけ #QmieiAmU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
