スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
一晩あけて
一晩あけて朝が来ました。

ひなかなはいつものように元気な目覚めでひなたんの足痛は今日もありません。

キヌさんが慣れない我が家の朝食のルール?に少し戸惑いつつも準備をしてくれ、8時過ぎには食べ終ってました。

はなちゃんの待つNICUには誰でも好きな時間に面会にいけるわけではなく、会えるのは父母と祖父母のみで祖父母に関しては24時間のうち1時間しか許されていませんでした。

キヌさんにはひなかなの面倒を見るために、長い間、大阪に滞在してもらいたいところなのですが、そうはいかない為、早速、今日近大奈良へ連れて行くことにしました。

自宅からは、高速に乗って50分足らずで病院に到着したのですが、キヌさんと私はNICUに入れるのですが、ひなかなは入れないので待合所で待たせていたので、ゆっくりとはなちゃんと面会している余裕はなく、ほんの10分あまりの面会となりました。

その後、今度はママの待つ国循へと病院はしごです。近大奈良まで来る時はスイスイやったのですが、今日は、お盆のラッシュと重なってしまい、東○阪ジャンクションからは全く動いていなかったため中央環状で吹田を目指しました。

しかしながら下道も同様に渋滞しており、通常なら1時間足らずでつくところを3時間もかけての移動となり疲れ果てました。

ひなかなは、最近ハマッてるドラゴンボールの影響から、「カメハメハーーー!」といいながら前に並んでいる自動車の列に”気”を送っていましたが、残念ながら前の自動車の列が跳んでいくことはありませんでした・・・・。

無事、国循についたのが3時ごろで、ママに救援物資を送り届けてから、またまた渋滞のなか我が家へと帰ってまいりました。

【日齢1日】
スポンサーサイト


はな誕生、そして入院 | 【2007-08-10(Fri) 22:31:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。