スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ランチビュッフェ
今日は本当なら、スキーにでも子供たちを連れて行ってやろうかと思っていたのですが、昨日からかぁくんが熱を出していたので中止にしました。

でも、さすが!免疫力が普通のかぁくんは今朝には元気になっており、明日はスキーに行けそうです。

今日はおうちでマッタリと過ごそうということにしたのですが、昼前にはかぁくんもいつも以上の元気っぷりなので、前から行こうと思っていたユニバのホテルのランチを食べに行ってきました。

半額券があったので行くんですが、当然、なければそんな贅沢はできません・・・。

ホテルまでは、ひなたんもかぁくんもママもチャリンコで行きました。私はかぁくんの自転車がこけないように走りながらサポートしてやりましたが、もうほとんど一人で乗れるようになりました。

自転車をこぐこと約10分、ホテルユニバーサル○ートに到着し、ランチビュッフェを頂いてきました。かぁくんが1歳のお誕生日の時、ここの豪華ディナーでお祝いをしましたが、それ以来でした。

品数が少なかったのが残念でしたけど、味は美味しかったし、デザートはまぁまぁたくさんありました。
大人2人と幼児2人で2200円。半額なのでなんの文句もありません♪満足でした。

行きしと同じくしてチャリンコで帰った後は、明日のスキーの準備をしました。これまでは、ソリ遊びオンリーだったのですが、明日はスキーをやらせてみようと思ってます。

そんなわけで自分のスキーも引っ張り出してきて、スプレーワックスだけでもしておこうと思ったのですが、振れども振れどもスプレーからは何も出てきませんでした・・・。まぁえっか・・・。

10年ほど前、冬が来るたびに、スキーとスノボーにワックスかけ、削ったり擦ったりと必死にやっていた事を思い出しました。自分の板を持って山に行くのは6年ぶりくらいです。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ランキングチェック!!(クリックしてください
スポンサーサイト


家族との毎日 | 【2009-02-07(Sat) 22:17:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。