スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
外泊終了
ひなたんの外泊は今日で終わりで、夕方には医療センターのすみれ7に戻りました。

今日は、本庁で打合せが午後にあり、5時ごろ終わったので5時半には医療センターに着くことができ助かりました。

打合せの内容も大してなく、本庁だけで決めてくれて結果を連絡くれればいいような打合せに各出先から2名ずつも呼び出されまったくもって無駄な感じでしたわ。

ですけど、個人的には医療センターに早くいけたのでありがたい打合せでしたけどね♪。

すみれ7につくと、ママは帰った後でひなたんはひとりぼけーっと隣のベッドの子のテレビを盗み見しておりました。。。。その姿はお受験からはほど遠い間抜けな顔でしたわ・・・・。

その後、夕食までは将棋の相手をしてやりました。私は飛車角抜きでハンデ戦でやっているのですが、今日は、ひなたんが勝利しました。と、いうか負けてやったんですけどね♪。でも、結構、うまくなってきてるのは分かります。今週末の将棋大会に最年少でエントリーしているのですが、小学1・2年相手ならひょっとして勝てるかもしれません。<かなり親バカ的推測

今日の担当看護師さんは、ひなたんが2歳の頃さくら7でお世話になり、はなちゃんもお世話になった看護師さんでした。その看護師さんがひなたんに「大きくなったねぇ~、覚えてる?」って聞いていたけど、「わせぇ~た。(忘れた)」と、愛想のない返事でした・・・。

夕食にポケモンカードゲームの相手に、歯磨きにと、一通り終えてさぁ寝ようとした8時を過ぎた頃から急に咳がひどくなってきて、急遽、吸入器をお願いして吸入をさせてから寝付かせて帰ってきました。

口内炎が酷く痛いようで夕食をほとんど食べてくれず心配したのですが、家に帰ってママに聞いてみると家で食べた朝ごはんと昼ごはんは痛がることもなく完食したということです。どうも、好きなものとそうでないものでは口の痛みもかわってくるようです・・・・。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ランキングチェック!!(クリックしてください
スポンサーサイト


ひなたんの病気 | 【2008-12-15(Mon) 23:14:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。