

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
天国へ届け!
今日ははなちゃんの1歳の誕生日でした。

ママがケーキを買ってきてくれてお昼ご飯の後に家族みんなでお祝いをしました。

ひなたんとかぁくんが大きな声でハッピィバースディの歌を歌ってくれましたが、私はケーキに書かれたメッセージを見た瞬間から涙が止まらず声になりませんでした・・・・。

でも、きっとひなたんとかぁくんの歌声が天国へ届いたことでしょう。

P8090136.jpg

元気だった11ヶ月の間のミルクは99.9%がカテーテルからで口から飲めたのはほんの数十ccだったので、天国ではお口からいっぱい美味しいものを味わって食べてもらいたいです。

その後、ひなたんとかぁくんを連れてJR西日本ポケモンスタンプラリーに出かけました。大阪環状線内のポイント駅でスタンプをゲットして景品をもらってきました。

夜は、わが家のマンションから淀川花火大会を鑑賞しました。去年も同じように4人で見た覚えがあります。調べてみると、去年は8月4日だったのでまだはなちゃんはママのお腹の中でした。

ひなたんとかぁくんは、大きな花火が夜空に上がるたびに、「お空のはなちゃんが花火であっちっちー(熱い)って言うてるわー」と無邪気に叫んでおりました・・・。

はなちゃんのお誕生日の夜空に大きく打ち上げられた花火。天国に届いたかな?


←今日のランキングは?(クリックお願いします♪)


はなちゃんと別れて | 【2008-08-09(Sat) 22:01:07】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

はなちゃんお誕生日おめでとうv-25
1歳のお誕生日ですね☆
美味しいケーキにお兄ちゃん達の
お祝いのお歌♪
しっかり届いて、お空で
ニコニコ楽しく過ごせましたね。
家族みんなが毎日はなちゃんのこと
想ってくれて寂しくないネ。
はなちゃんのことを想うと
パパもママもお兄ちゃん達も
まだまだ寂しくて悲しくなっちゃう
けど、はなちゃんお空から
元気になるパワーを贈ってあげてネ
2008-08-09 土 22:42:50 | URL | sora mama #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-09 土 23:00:57 | | # [ 編集]
ほんと、まだまだ寂しくて悲しくなっちゃうダメ父ですが、お空からのパワーを胸に頑張ります。
soraちゃんのpapa&mamaも病院通い大変そうでしたね。
疲れが出ませんように!
2008-08-09 土 23:15:42 | URL | fuccie73 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-10 日 09:07:48 | | # [ 編集]

私も、はなちゃんのケーキを見たら涙が出てしまいました。。。
はなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
ひなかなの元気な声、はなちゃんに届いたね!
そんなお兄ちゃんたちを見て、笑ってるよ、はなちゃんv-22
2008-08-10 日 09:30:04 | URL | momoママ #- [ 編集]
ありがとうございます。

あのケーキのメッセージチョコはひなかなが分け分けして食べました。

momoちゃんの聴力検査、はなちゃんもずっと前にした覚えがあります。懐かしいなぁ。

2008-08-11 月 22:15:43 | URL | fuccie73 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
