

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やっと落ち着きました。
いやー、参りました。

13日の日曜日、朝からひなたんがおなかが痛いと言ってて、下痢と嘔吐を繰り返していました。朝から飲まず食わずで夕方になり痛がる様子が悪化してきたので救急で医療センターへ連れて行きました。

その結果、急性腸炎で入院しなさいとの診断。。。。救急病棟は必ず付き添いがいるということでひなたんと一緒に医療センターで一晩明かしました。

一般病棟が満床だったのとひなたんの回復が著しかったので翌日の月曜日午前中には退院の許可がおりました。

一方、日曜の夜から少し熱が出ていたかぁくんを月曜日になってママが市民病院へ連れて行ってくれてたんですが、ちょうどひなたんの退院と時間が合ったので帰りに迎えにいこうと立ち寄ると、なんと肺炎のため入院になってしまってました。

しかたなく、はなちゃんを引き取ってひなたんと3人で家に帰りました。

火曜日ははなちゃんの息のゴロゴロが酷かったので医療センターへママが連れて行ってくれました。ひなたんもついでに血液腫瘍科がもう一度見てもらってから、かぁくんの待つ市民病院へ戻りママ、ひなたん、はなちゃんの3人でかぁくんの付き添いです。

いつも元気なかぁくんも一人ぼっちの病室では寂しくって泣いていたようで、昨日・今日と出勤前に顔を見に病室へ立ち寄ると目を真っ赤にして座っていました。
そして、仕事へ行く時間が来て「バイバイ」すると、こみ上げてくる涙をこらえながら手を振ってました。

おしゃべりやお絵かき、ひらがなカタカナの書き方などはとっても上手で3歳には思えないかぁくんもこういう姿を見せられるとまだまだ3歳なんやなぁ~と思ってしまいます。

そして今日、かぁくんが外泊で帰ってきました。問題なければ明日退院です。

7月は3人それぞれが入退院の連続でママも疲労困憊の様子ですが、「やれやれ」と言いながら世話してくれてます。

週末の18日はかぁくん4歳のお誕生日。そして3連休です。かぁくんの誕生日を皮切りに、はなちゃん8/9、ひなたん8/26、私9/14、ママ9/19と誕生日ラッシュが始まります。

【11ヶ月7日】

←今日のランキングは?(クリックお願いします♪)


家族との毎日 | 【2008-07-16(Wed) 23:38:19】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

それはそれはすんごい大変でしたねぇv-393ママ&パパお疲れ様ですv-388
お誕生日ラッシュですね!元気にお誕生日をむかえられそうかなv-410
2008-07-17 木 10:49:08 | URL | ひなママ #- [ 編集]
大変な数日間でしたね。
ここで苦労した分、誕生日は盛大に盛り上がっていきましょう!
楽しむ子供の顔を見れば、苦労なんてすべて吹っ飛びますね。
2008-07-18 金 14:22:42 | URL | Angel RISA #JalddpaA [ 編集]
今日はかぁくんの誕生日でした。
なんとか全員勢揃いでこの日を迎えることが出来ました。
とりあえずひと段落ですわ。
2008-07-18 金 20:55:30 | URL | fuccie73 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
