

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
1ヶ月経過♪
はなちゃんが退院して無事一ヶ月が経過しました。

退院直後は、すぐに病院に後戻りになるのではと不安が先行していましたが、どうにか一ヶ月無事に過ごすことが出来ました。

体重も約6300gと少しずつですが増加しててチアノーゼも大したことありません。サチュレーションは機械がぼろくって正確に測れないので測ってません。

訪問看護の日誌にもチアノーゼなしって書いてあるし、手足の動き活発、酸素なしでも顔色変化なしなど専門家の目にも順調に映っているようです。

ただし、汗疹だけはすごいですわ。

次回の外来は来週の火曜日です。このまま順調にいって欲しいものです。


【10ヶ月17日】

←今日のランキングは?(クリックお願いします♪)


はな退院~1歳 | 【2008-06-26(Thu) 21:50:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

v-315退院無事に一ヶ月
経過 おめでとうございま~すv-352 退院してすぐの頃ってとても大変だと思います。でも
  家族揃って毎日を過ごせるなんてとってもすばらしいことですよねっv-410はなちゃんバンザ~イv-441v-442
2008-06-30 月 13:01:47 | URL | ひなママ #- [ 編集]
久しぶりですねぇ~
お元気ですか?

無事に一ヶ月過ごせたと思ったら昨日からお熱がでて困ってます。

明日(火)に定期検診予約してるのでママに医療センター連れて行ってもらいます♪
2008-06-30 月 23:08:07 | URL | fuccie73 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
