スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
人身事故多し!!
今日は少し仕事が長引いたのでいつもより数本遅い電車で医療センターを目指していた訳なのですが、京橋に到着して環状線のホームに行くと電車を待つ人でごった返してました。

そうです。またまた人身事故で電車止まってました。

仕方がないので振替輸送で東西線&地下鉄谷町線を乗り継いで都島まで行きました。

今年に入って既に3回も同じような目にあってます。人身事故の原因が何だったのかわからないのでJRを攻めるわけにも行きませんが、3回とも見事に事故発生直後に遭遇しているので運が悪いとしか言いようがありません。

今日だっていつもどおりの時間に仕事を終えて帰っていたら遭わずに済んだのに・・・。

と、苦労して医療センターにたどり着いたんですが、はなちゃんは今日もマイペースですやすやとお眠りになっておりました。どうせ電車が止まっているのでしばらく眺めていましたが全く起きる気配はありませんでした。

サチュレーションはホンマかいな?と思うくらい高くって最高で88、平均でも85くらいをキープしてました。体重は昨日と変わらず4620gで、明日からミルクが90cc/回から100cc/回になるということでしたが、今までは一日8回だったのが一日7回になるということで、一日の総量としてはほぼ同じ量のままです。

夜のミルクの間隔を4時間にするということで、外泊時のママの睡眠時間を考慮してのことのようです。はたして吉とでるか???

【6ヶ月11日】

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ←クリックお願いします♪
スポンサーサイト


はな誕生、そして入院 | 【2008-02-20(Wed) 22:18:27】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
ご訪問ありがとうございました。仕事の多忙さゆえ、お返事が遅くなってしまいました。暇を見つけてなるべくまた更新するようにいたします。望莉のおばかな(笑)写真も今回UPいたしております。お暇がありましたら、またいらしてください。ありがとうございました。
2008-02-21 木 10:21:56 | URL | tomo_015 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
