スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
駅伝&外泊
今日は私の勤める府庁の駅伝大会でした。個人的には入庁以来6年連続で出場していますが、今年はサプライズがありました。橋下徹知事がランナーとして花の一区を走られたのです。(一応敬語・・・。)

私も今年はたまたま一区だったので知事と同じ区間ということで夕方のニュースにはわずか0.5秒程度でしたが全国ネットで私の映像も流れました・・・。アホくさいけどちょっと嬉しい小市民・・・(古っ!)。

また写真等がアップできれば後日アップします。同僚が撮ってくれてると思うので。
IMG_2246.jpg

↑SPに廻りを固められて力走?する知事。46番
(なんかこの写真の知事の顔は私の顔に良く似てる・・・。)


13時30分に駅伝がスタートして一区の私は3.7kmを14分30秒くらいで走り終え、はなちゃんの外泊のため、13時58分の電車に駆け乗って総合医療センターへ向かいました。2時半に医療センターについてママ達と合流し、マイカーに家族5人が初めて揃って乗って我が家へ帰ってきました。

帰ってきてからは、4時のミルク、お風呂、7時の薬とミルク等々とっても忙しかったけど、一家勢ぞろいの本当に幸せなひと時を過ごすことが出来ました。今晩のママは3時間毎のミルクがあるので本当にたいへんです。

かぁくんもひなたんもはなちゃんに興味しんしんでガラガラを近くで鳴らしてあげたり、頭をなでなでしてあげたりとお兄ちゃんぶりを発揮しておりました。

ちなみに体重は昨日4500gを突破しました!!。そして、ひなたんは昨日無事に退院できました!!!!!。

【6ヶ月7日】

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ←クリックお願いします♪
スポンサーサイト


はな誕生、そして入院 | 【2008-02-16(Sat) 19:50:27】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
はなちゃんの外泊、ひなたんの退院、おめでとうございます。家族揃って家で過ごすことができるということがこんなにも幸せなことだと、我が家のぴよんが退院してきた時にしみじみと感じました。はなちゃん家も幸せな時間をお過ごしのことと思います。よかったですね!今度ははなちゃんの退院が一日も早く実現するといいですね!応援しています!!
2008-02-17 日 21:50:10 | URL | ぴよんのママ #1ideqIJ2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
