スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今週はUSJ
たまにはリッチに!と、いうことで今日はUSJ周辺の某ホテルのランチビュッフェで昼食にしました。この時ばかりは、ひなかなの年齢が3歳と2歳に変わります。

その後、USJのチケットブースで年間パスを購入し、パーク内へ入りました。新しい顔認証システムで入場後、ステージ22で個別情報を登録しましたが、今までのように顔写真を撮る必要がないのでとてもスムーズでした。

ママは入場口で別れて、はなちゃんの面会に行ってくれたのでパーク内では3人でした。

その後、スパイダーマンとバックトゥーザヒューチャー、ジュラシックパークでかぁくんが背くらべしてまだ身長が足りないので次に来たときに待たずに乗れるカードをもらいました。ここだけの話やけど、このカード、売りに行くほど貯まってます。ご入用なら相談に乗りまっせ♪。

それからはパーク内で写真を撮ったりしながら散歩して、マジカルオズゴーランドに向かいました。今日は空いていたので待ち時間も少ないだろうと思っていたのですが、50分待ちと出ていて少し躊躇しましたが、列の状態を見て50分は無いと判断し並ぶと30分弱で乗ることが出来ました。

DSC01900.jpg

↑写真の上にマウスを乗せると拡大します。(知らなかったのは私だけ?)

その後は、ジェットコースターを間近で見られる場所でそのスピード感を味わったりしていたら、4時をまわっていたので帰ることにしました。

今日は家まで歩いて帰ることにしました。道中、いろんなところでアレは何?これは何?といわれてなかなか前に進まなかったのですが5時前にようやく家に着くとすでにママが病院から帰ってきていました。

はなちゃんのほうはサチュレーションが下がり傾向で、昨日はミルクを口から飲む練習で30ccも飲めるようになっていたのに、しばらく練習は中断となってしまいました。。。

ベータブロッカーの量も増やしてもらっているのですがどうも効果が低いようです。無酸素発作をおこさないか心配です。

【5ヶ月10日】
スポンサーサイト


家族との毎日 | 【2008-01-19(Sat) 09:45:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-20 日 11:33:26 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
