

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
まだまだ
まだまだ、現実世界に追いつきません・・・(大汗)

未分類 | 【2010-07-05(Mon) 22:33:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夏 満喫!
岬町で夏を満喫してきました♪

たまには、嫁・子を置いて独身の皆様と遊ぶのもいいもんですねぇ~。帰宅時の嫁の機嫌が気がかりですが・・・・。

今日は、ご機嫌OKでした♪ ホッ・・・

8d5f.jpg


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ランキングチェック!!(クリックしてください

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

amazonでのお買い物はこちらから♪

はなちゃんと別れて | 【2010-07-24(Sat) 21:50:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
三回忌
ブログの更新が滞っておりますが、気にしない方向で・・・。

今年も7月27日がやってきました。二年前と同じ暑い一日でした。今年は命日にあわせて、三回忌の法要を行いました。

私の実家とママに実家からそれぞれババさまが来阪して来てくれました。市内からは義妹とその子たちがやってきてくれて今日のお仏壇同様に賑やかになりました。

命日に際して、メッセージやお花を贈ってくださった皆様、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

お寺さんの読経は午前中に終わりました。お経を聞く機会はあまりないので、今日のような法事でお経を聞くと、お葬式のこととかが鮮明に思い出されます。数少ないはなちゃんの写真を見たりして当時を思い返しました。あれから2年経ちますが、まだまだつい最近のような気がしてなりません。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ランキングチェック!!(クリックしてください

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

amazonでのお買い物はこちらから♪

はなちゃんと別れて | 【2010-07-27(Tue) 21:08:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コマーシャル
勤務先でイベントがあります。

http://www.pref.osaka.jp/murano/ibento/

8月1日 お暇な方は来てちょうだい。無料です。

ヨーヨーすくいにスーパーボールすくいもあるよ。

未分類 | 【2010-07-28(Wed) 21:23:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ひなたん入院
先週末から体調がすぐれなかったひなたんですが、食欲もあり元気だったので、そのうち治るだろうと楽観視していました。
ところが、なかなかスッキリしないので今日ママが医療センターに連れていってくれたところ、なんと白血球1000ちょっと、CRP10で緊急入院となってしましました。
明日は、楽しみにしていた大阪市のイベントで水陸両用バスに乗れる予定になってただけに、ひなたんの落胆具合は相当なものだったそうです。
私は、入院の知らせを受けて早引けして帰りました。

ひなたんの病気 | 【2010-07-28(Wed) 22:24:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
すみれ10階
ひなたんの入院の付き添いで、少し仕事を早引けして医療センターへ。
先ほどひなたんは夢の中にいざなわれていきました。
隣の病室から、電動の揺りかごの電子メロディが聞こえてきます。はなちゃんやまだ小さかったひなたんを電動の揺りかごに乗せてゆさゆささせていた自分を思い出して少し切ない気持ちになっています。
ひなたんよ、朝までぐっすりおやすみ。父は、もう暫らく、この電子メロディを聞いたら家路につかせてもらうよ。

ちょっといつもと違う雰囲気のブログでした。

ひなたんの病気 | 【2010-07-30(Fri) 20:36:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑一日一回クリックしてね♪
ゆっくりねっとサーチ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
↑相互リンク中♪
プロフィール

Fuccie73

Author:Fuccie73
はなちゃんのパパ:
いたって健康・・・。(S48.9生まれ)
↑mixiはここから↑

ひなたん:
好中球減少症と闘病しながらも、元気な小学3年生です。
(H14.8生まれ♂)

かぁくん:
健康優良児ですがアレルギーで食べられるものが少ないよ。
でもモリモリ食べてひなたんより体重は重いよ!
1年生になったけど、まだまだママに甘えてます。
(H16.7生まれ♂)

はなちゃん:
ファロー四徴症、共通房室弁口と闘いながら頑張ってきましたが2008.7.27に突然お空へと旅立ってしまいました。
1歳のお誕生日まであと13日でした。

ママ:
ママも小さい頃に動脈管開存症の手術をしました。
(S48.9生まれ)

過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

あなたのお名前:
あなたのメール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
